スポンサーサイト


ファミコンバージョンがいいなぁ

あくぶくさんも狙っていると言ってたTAKEO KIKUCHIとのコラボの
ポンプフューリーですがサイズが29cmまでしかないようです。
自分も狙っていたのですが残念です。

まあ、スニーカーの話はおいといて・・・
ファミコン世代としては最近発売された、ゲームボーイミクロのファミコンバージョンに
懐かしさを感じているのですがどうやら人気のためファミコンバージョンのみ
売り切れの店が多いようですが在庫がある店があったので紹介します。
個人的には、ゲームボーイミクロだったらファミコンバージョンを選びたいのですが
DSも欲しいので迷ってます、DS買うならミクロは買わないので。
ただ、ミクロはコンパクトで液晶も鮮明でよく出来ているらしいので
DSのソフトがまだそんな発売されてない今ならミクロでも十分なのかもしれないので
迷うところです。

【GBA】ゲームボーイミクロ ファミコンバージョン9月22日発送
【GBA】ゲームボーイミクロ ファミコンバージョン9月22日発送
¥12000(税込)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もポンプサイズはUS11.5orUS12のデカ足ですが、今回のTKポンプはつくりが大きめでしたので、きつさもなく履けたので購入しました。

一度試着はする価値ありますよ。



※私のブログでもポンプを多々紹介しています。お時間があるときにでも覗いてみてください。

No title

情報ありがとうございます。

TKポンプは、29cmでも大丈夫なようですね。

29cmまでしかサイズがないので

諦めていたのですがこれは是非、

試着してみなくてはいけませんね。

丸の内Fellaで先行発売されている

ようですがググってもわからないのですが

どこのことでしょうか?

HARUさんのBlogの方もさっきちょっと

見させていただきましたがTKポンプの写真いい感じですね。

今度時間がある時に他の記事も読ませていただきます。

同じ足が大きなサイズな者として有益な情報交換ができればと

思います、今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

すいません・・・同じ内容を再投稿してしまったようです・・・。

後の方の投稿を削除くださいませ・・・。

ところで”ググ”とは?

丸の内のタケオキクチの場所がわからないということでしょうか?

東京駅の丸の内口から歩いて5分位のビルの1Fに店舗がありますが、タケオキクチのオフィシャルで丸の内Fellaの電話番号が載っていますので、その電話番号と同じ店舗を全国の店舗展開のページで見つけ、地図サイトなどで詳細を確認すればすぐにわかりますよ。

No title

再投稿の方、削除しておきました。

ググるとは、Googleで検索するという意味です。

わかりづらくてすみません。。。

丸の内Fellaというのがわからなかったのですが

タケオキクチのサイトにある丸の内の店舗のことのようですね。

是非、時間がある時にでも行ってみたいと思います。

No title

早速、丸の内Fellaにて試着してきました。

写真で見るよりもデザインもよくてかなり

欲しかったのですが自分には履き口のところが

小さくて購入を断念しました。

30cmがあったら絶対買ってたのにと

足の大きな人が誰しも一度は味わうあの寂しさを

感じてきました。

店員の方の対応もよく残念な結果になりましたが

すっぱりと諦めることができました。

まだ29cmは3足(今日の夕方時点で)あるとのことで

欲しい人は一度、店で試着してみてもいいかもしれません。

期待しすぎず履けたらラッキーって感じで。

デザインは、かなりイイと思います。

HARUさん、情報ありがとうございました。

また、情報ありましたら書き込んでもらえたらうれしいです。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
