スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKE DUNK LOW LeBron James

NIKE DUNK LOW LeBron James ( 白青赤金 )
NIKE DUNK LOW LeBron James ( 白青赤金 )
Size30/31/33cm
¥198000
<コメント>
関係者のみが手に入れることができたスニーカーらしいです。
0の数を1つ間違ってるわけじゃなくて20万円です。
うーん、20万円のスニーカーかぁ・・・
なんかいろいろ考えてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、約20万ですか・・・。

こういう値段の靴を見ると私としては色々考えさせられますね。

さすがに靴が好きでもここまで出して靴を集めようとは思わないですw

それでも32cmが売り切れてるのが凄い(汗)

買ってるのは転売屋とかの類の人らなんですかねぇ?

一般人からすればこんな値段アホらしくて出せませんし

何しろ外で履いて汚れたらもう切なくなりますね。



s30cmさんとしては支払える許容範囲はどれくらいまででしょう?

私は5万くらいまでなら靴に出せるかな~・・・なんて思ってます。

No title

この値段になるとさすがに転売屋も買わないと思いますよ。

暴落したら損害が大きいですからね。

まあ、スニーカーのためになら他を犠牲にしてしまうコレクターとか

あるいは、値段を気にせず買うセレブな人とかそういう人が買うのかも

しれません、って想像ですが。



自分が靴のために支払える額はホントに欲しいモノであれば

あくぶくさんと同じ5万位で、あとは普通に欲しい位のモノであれば

だいたい3万円を基準に考えていて3万超えたら諦めることが多いですね。

まあ、そのモノによって違いますがあんまり高いと履く時に心配で

履けなくなってしまいそうでし、靴は消耗品なのでいずれはダメになって

しまうのでやっぱりそれくらいが限界かな、今の自分だと。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。