スポンサーサイト


NIKE DUNK HIGH NL UNDIFEATED買いました。

DUNK NL

昨夜は、今日発売のNIKE DUNK HIGH NL UNDIFEATEDを
購入するため徹夜で並んでいました。
最初にこのスニーカーを見た時、正直ハデなスニーカー位にしか
思ってなかったのですが見慣れていくうちに非常に気に入ってしまい、
結局、どうしても欲しくて徹夜で並んで買ってしまいました。
ちなみにスニーカー買うのに並んだのは生まれて初めてです。
実際、履いてみて今年から登場のNLは今までのDUNKと大分履き心地が
違うのですが買う前よりも、手に入れて履いて見てからの方が
より一層気に入ってしまいました。
自分が気に入ったスニーカーを手に入れることができるってのは
ホントうれしいですね。

DUNK HIGH NL UNDIFEATED
Size30cm
¥14500
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!この配色はヤバイですよね~。

昨日チャプターでもアップされてたんですが今の俺にはべらぼうに高い値段(確かWebのチャプターでは?37000↑)だったのであきらめてしまいました・・・・。

派手色使い好きの俺としては昨日の売り切れてない時点で買えばよかったと後悔真っ最中です・・・・DUNK HI NL売ってるサイトは軒並み売り切れ続出してると分かってたのにorz



s30cmさんはチャプターで買ったんですか?

No title

そうだったのですか、あくぶくさんも狙っていたのですか。

知っていれば情報提供できたのですが・・・



自分はNIKE STOREに徹夜で並んで買いました。

ただ、後に並んだ人の様子などから考えてちょっと早起きして並べば

買えそうな感じでしたが各サイズ入荷数がそんなに多くないので

運もあるかもしれません。

並ばずチャプターでの購入も考えましたがちょっと高過ぎですよね。

現在、ヤフオクに30cmが24800円で1件出てるのでそちらを狙ってみる

のもいいかもしれないです。

ちなみにその出品の説明に書かれている30cmは全国で6足のみ入荷ってのは

間違いであると思われます、自分が並んだNSでも2足入荷があり

ATOMSも30cmを販売してたのでその2軒だけでも最低3足は確定ってことを

考えると30cmを入荷してない店舗もあることを考えても全国で少なくとも10足位は

入荷されているんじゃないかと思います。

その点は頭に入れておいた方がいいかもしれないです。

ちなみに地方のNSでは並ばずに買える店舗あったようですが30cmを入荷したか

どうかは不明です。

No title

NSで買ったんですか~。

てっきりこういう「~別注モデル」はナイキに関わらず

メーカー直営のショップでは売らないと思っていて

小さいショップ限定で売るもんだとばっかり思ってました。



オクで¥24800ですか・・・情報は情報はとても嬉しいですが

やはり今の俺のお財布の残金を考えると

せめてs30cmさんが購入した値段が限界ですねorz

安く売られて無い限り、今回は素直に諦めます



しかしMr.Catoonが関わってるモデルって速攻で売り切れますね~。

AF1のMr.Cartoonなんてものすごい速さでSOLDOUTでしたし(汗)

まぁ今回はインソールの「LA」のとこだけですけどね。



でもなんでお店やオクの出品者は嘘の入荷情報ばっかり書くんですかね。

その店が流通数を把握できてないとかもありそうですが

オクだと転売屋が買って無理に売ろうとするのが見え見えですけど・・・

普通に考えれば1桁の流通数なんて滅多にないですよね^^;

No title

NSは、毎回ってことではないようですがモノによっては限定モノを売ることは

あるようです。

店舗に問い合わせてもホント直前まで情報は入らないようなので

NSの店員もNIKEお客様相談室に電話で問い合わせた方が確実だと言ってました。

あとNSは、意外と大きなサイズまで扱っている場合も結構あるのでたまに

チェックしてみるといいかもしれません。

ちなみにここでも紹介したDUNK LOW NL (Net/Desert/Clay) Limitedが

32cmまで取り扱っているようでした。

在庫があるか、どうかまでは確認してませんが。

No title

32cmまであるんですか!さすが直々に営業しているお店ですね~。

今は実家に帰省してるのでいけないのですが、

東京に戻ったらいってみようかななんて考えてます。

情報ありがとうございますm(_ _)m
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
