スポンサーサイト


地震がありましたね。

昨日の首都圏で震度5強の地震がありましたね。
皆さんも大丈夫だったでしょうか?
交通網はかなり混乱したようで電車がだいぶ遅れたり
道路も大渋滞だったようですが被害をあまり聞かないので
大きな被害はないようで不幸中の幸いといったところでしょうか。
これを機会に自分も少し地震に備えて少し防災用品でも
買おうかなと考えているのですが
以前から気になっているもので「手回し充電たまご」という物があります。
ハンドルを回すことによって本体の充電から携帯の充電まで
できる商品で、簡単に言えば、ラジオ+懐中電灯+手動携帯充電機
といった感じです。
災害に備えてこの機会にご家庭に一台いかがでしょうか?
ってスニーカーと全然関係ないですがたまにはこういうのも
いいかなと。
なお、類似品が結構あるようで、類似品の中にはFOMA等の充電に
対応してなかったり、充電効率が悪かったり、やたらサイズが
大きかったりする場合もあるので類似品にはご注意ください。

[防災・地震対策用品] 手まわし 充電たまご MG-120
[防災・地震対策用品] 手まわし 充電たまご MG-120
¥5800
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
