スポンサーサイト


DUNK LO PREMIUM271COLOR(BAROQUE BROWN/JERSEY GOLD-NET)

NIKE【ナイキ】DUNK LO PREMIUM271COLORグランジパック
NIKE DUNK LO PREMIUM271COLORグランジパック
Size29/29.5/30/31cm
¥12800(Sale価格)
<コメント>
独特なレザー加工でDUNKの中でもちょっと変わった感じです。
ちょっと変わったDUNK LOを探してる人にはオススメ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はじめて拝見させていただきました。

大きいサイズを探すのが困難な中で、このようなサイトがあるととても心強いです(゚▽゚)大きいサイズは、決してニーズは多いと言えませんが、確実に必要としている方はいますので(俺を含め^^;)これからも頑張ってください!私も出来る限り情報を提供させていただきます。



掲示板にもリクエストと共に30cmを売っているお店の情報を書かせていただきました。

これからも度々出没するかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

掲示板の方にもレスさせていただきましたが見ている人から初めて反応がもらえて

大変励みになりました、ありがとうございます。

まだまだ始めたばかりで試行錯誤していますがこちらこそよろしくお願いします。

是非、度々出没しちゃってください。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
