スポンサーサイト


お礼と報告

am97-1am97-2





































<コメント>
以前と言ってももう1年近く前ですがAIRMAX97のブラックでエアーがレッドのモデルを
探しているとここで書いたことがありました。
その時、AKBKさんを初め複数の方から情報をいただいたのですが写真の写りである部分が
シルバーに見えて違うカラーのものと勘違いしていたものが
実はカメラのフラッシュに反射して黒い部分がシルバーに見えているだけということに
先日気付き、しかも奇跡的に売れ残っていたた無事購入することができました。
現在、デジカメがちょっと手元に無いのでケータイのカメラで撮って写りが悪いですが
上がフラッシュなしで下がフラッシュありで撮ったものです。
写りが悪い写真ですが自分の勘違いがどんなものか、わかってもらえればと思い
載せてみました。
情報をいただいてから随分たってしまいましたがなんとか無事探していたものを買うことが
できました、ありがとうございました。
情報提供してくださった方々にお礼とともにご報告いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!おめでとうございます(゚▽゚)

手に入れるまで長かったですねぇ~。やっぱ写真写りって重要ですね。

前はカッコイイなんて微塵も思っていませんでしたが(汗)最近になって

AM97のカッコよさが分かるようになってきました。

カラーによってかなりの良モデルぶりが発揮されますねAM97。

No title

どうも、ありがとうございます。

AM97は、かっこいいっていうか

独特なデザインなのでそこが気に入って

買いました。

AIR MAXシリーズは最近、いろいろなカラーが

出てなかなか面白いですよね。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
