スポンサーサイト


ADIDAS SUPERSTAR VINTAGE 4Color

ADIDAS【アディダス】 SUPERSTAR VINTAGE413209WHT/LIGONI/CHALK
ADIDAS【アディダス】 SUPERSTAR VINTAGE413209WHT/LIGONI/CHALK
Size29.5/30cm
¥15540(税込)

ADIDAS【アディダス】SUPERSTAR VINTAGE(スーパースター ヴィンテージ)LEGACY/LEATHE/CHALK
ADIDAS【アディダス】SUPERSTAR VINTAGE(スーパースター ヴィンテージ)LEGACY/LEATHE/CHALK
Size30cm
¥15540(税込)

ADIDAS【アディダス】 SUPERSTAR VINTAGE463595 BLACK/WHT/MT GOLD
ADIDAS【アディダス】 SUPERSTAR VINTAGE463595 BLACK/WHT/MT GOLD
Size29/29.5cm
¥30240(税込)

ADIDAS【アディダス】SUPERSTAR VINTAGE463596WHT/BLACK/MT GOLD
ADIDAS【アディダス】SUPERSTAR VINTAGE463596WHT/BLACK/MT GOLD
Size29/29.5cm
¥30240(税込)

<コメント>
人気のADIDAS SUPERSTAR VINTAGEです。
定番の良さが光る、履き続けたい1足です。
サイズがあえば是非。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Adidasで30cmを見ないのって自分だけですかね?(笑)

並行店とかなら結構見ますがこのモデルで30cmは中々見ないですよね。

NIKE以外にも選択肢が広がるのは昨日のReebokに続き嬉しい限りです。

しかし買うにしても先立つものがありません(笑)

No title

そうですね。

NIKEに比べると他社の30cmってなかなか見ないですよね。

NIKEの商品の紹介ばかりにならないようにできるだけ他社の

スニーカーも探してるんですが・・・

なかなか見つからないです、今回はたまたま2日続きましたが

幅広くいろいろ紹介できたらと思ってます。

しかし、今年はちょっと高い買い物をしてしまったので

自分も同じく先立つものがないのでなかなか靴が買えないでいます。

No title

私adidasと言うかnike以外はアジアの一般的な

上位サイズ設定は28cm迄しか

ビジネスにしていないでしょうから・・・・・・・・

そう考えると出回る数は少ないですし直ぐコラボとかで

展開しますがnikejapanは良くやっていると思います。





先立つ物もいっぱいいっぱいな状態です。

でも現在出ているアディカラーのシティシリーズは

1足は近々購入予定ですが結局

色塗らないまま白で履いてしまいそうです。



本当はもう少し余裕が有ればairmax95ID

とか1足作りたいです。

No title

並行輸入で仕入れている店以外は

NIKE以外はあっても29cm位しか

見ないのでホントNIKEには感謝しないと

いけないですね。

(他社にもっと頑張ってほしいってのも

ありますが)



自分もairmax97iDを作りたいと

思っているのですが前のレスでも

書きましたがやっぱり先立つものが・・・

でも、97は前から欲しかったスニーカー

なので無理をしてでもそのうち作ります、多分。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
