スポンサーサイト


CONVERSE ONE STAR V-3 OX 3Color

CONVERSE ONE STAR V-3 OX レッド
CONVERSE ONE STAR V-3 OX レッド
Size29cm
¥14175(税込)

CONVERSE ONE STAR V-3 OX ブラック
CONVERSE ONE STAR V-3 OX ブラック
Size29cm
¥14175(税込)

CONVERSE(コンバース)ONE STAR V-3 OX ホワイト/レッド
CONVERSE(コンバース)ONE STAR V-3 OX ホワイト/レッド
Size29cm
¥14175(税込)

<コメント>
CONVERSEの定番モデルONE STAR V-3 OXの3Colorです。
自分もブラックを履いてますがかなり気に入ってます。
履き初めは皮が固いですが履いていくうちになじんできて
履き心地もよくいい味が出てきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本製なんですよね・・・・・

作り良いし・・・・

履けたら欲しい1足です。

No title

日本製で上質な皮が使われているので

履けば履くほどなじんでいい感じですよ。

NIKEで30cm位でもこのモデルは少し大きめなので

29cmでも大丈夫だと思います。

また履き初めは皮の固さで窮屈に感じても

履いてると結構馴染んできてちょうど

よくなってくるので一度試されてみるのも

いいかもしれないです。

自分も履き初めは靴擦れに悩まされましたが

今はいい感じです。

No title

とりあえずアディダスマスター(デサント時代の日本製は)

でしたら29cmで大丈夫ですからONE STAR V-3 OX

も大丈夫かな?と思ってますが試履きの不安の慣れない分は

気になりますよね・・・・・・

No title

自分も試履きした時は皮が固くて

不安でしたが今はかなり気に入ってますので

一度チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

きっとお気に入りの一足になると思いますよ。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
