スポンサーサイト


NIKE DUNK LOW (wht/wht)

NIKE DUNK LOW wht/whtナイキ ダンク ロー
NIKE DUNK LOW wht/whtナイキ ダンク ロー
Size29/30cm
¥10290(税込)
<コメント>
オールホワイトのDUNK LOWです。
シンプルながらも履けば履くほど
いい味が出そうな感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりです。

相変わらずのコンスタントな更新お疲れ様です。

ALL白の靴の履きまくった感は種類関係なく俺は好きです。

純白のまんまっていうのはあんまり好きになれないッス。



話は変わりますがs30cmさんはパチモンと本物の見分け方とかは心得てますか?NIKEなんかだとモデルによってはティファニーDUNKみたいに相当数出回るみたいですが、俺は正直全然心得てないです。

タグ、縫い方、スウッシュとか型押しの甘さ、派手なペイントの場合はそのパターンなど色々あるみたいなんですが正直分からないのが多いです。

ペイントなんて例えばMelvinsとかPushhead、U.N.K.L.Eなんてどうやって見分けろというんだか・・・w

もし参考にされてるサイトなどあれば教えていただきたいです。

No title

おひさしぶりです。

お返事の方、遅くなって申し訳ありません。

偽物と本物の見分け方ですが残念ながらあまり自信はありません。

あきらかに違和感があるものはわかりますが最近は、精巧に作られた

偽物も多いので難しいところです。

正直、知識が十分にない古着屋で偽物が普通に売られているのを

見たことがあるのでまあ、一般の素人が見分けるのは大変ですよね。

特に参考にしているサイトはないのですが、気になるたびに検索して

調べたりしている感じです。

偽物対策としては、極力オークションを使わない(最近はホント偽物が多いですね)

信用できる店でしか買わないってこと位しかないですかね。

No title

なるほど。

こちらも一応調べているんですがどこいってもティファニーDUNK

の解説しかないのが多いんですよね・・・あとJEDIとか。

SBだとタンの端とか箱があればフォントとか印刷ですかね~。

仰るとおりヤフオクは絶対に信用できないですw

まぁ相場から明らかに離れて安い値段とかは怪しいってので

判別したりすれば普通に使えるんですけどね。



それと

http://www.laavenue.jp/

http://3peat.jp/index.html

http://www.e-f.jp/top_1.htm

とりあえずここら辺がフルサイズで

レアモデルなんかも入荷してますね~。

覗いた事無ければ是非見てみてください。



最近は今更だけどDUNK"HUNTER"

それとHAWAIあたりがカッコイイです。

HAWAIはessenceに来ましたがまだ高い・・・・。

今年はP.ROD X FUTURA ZOOM AIR ELITE

COURT FOURCE HI(黄緑、黄、黒)

買いましたが結構いい感じです。

No title

情報ありがとうございます。

DUNK SBに関して言えば、いろいろなパターンが

あるので難しいですね。

写真が本物で実際送ってくるのが偽物だったり

最近では、あきらかに安いと警戒されるので

相場よりちょっと安いくらいで出品している場合も

あるようなので注意が必要です。

DUNK"HUNTERは、店で何度か見ましたが素材等が

凝っていて面白いですね。

自分も今年これから発売されるモデルではHAWAIに注目しています。

AKBKさん、今年にはいって結構買っているようでうらやましい限りです。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
