スポンサーサイト


NIKE AIR MOC 3Color

NIKE【ナイキ】AIR MOC(エアーモック)BLACK/BLACK/BLACK
NIKE【ナイキ】AIR MOC(エアーモック)BLACK/BLACK/BLACK
Size29/30cm
¥10500(税込)

NIKE【ナイキ】AIR MOC(エアーモック)SMOKE/BLACK/BLACK
NIKE【ナイキ】AIR MOC(エアーモック)SMOKE/BLACK/BLACK
Size29/30cm
¥10500(税込)

NIKE【ナイキ】AIR MOC(エアーモック)FLUX/FLUX/BLACK
NIKE【ナイキ】AIR MOC(エアーモック)FLUX/FLUX/BLACK
Size29/30cm
¥10500(税込)

<コメント>
NIKE AIR MOCです。
履き心地の良さと独特なデザインで個人的には
かなりオススメの1足です。
自分も持ってますがもう1足買っておこうか
迷ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

atomsのHPで情報流れていますが

先行販売の1月21日から40種類のairmax

が展開されますが一般店ですとオリジナルの復刻

は2月4日に発売されるみたいですね。

airmax360のオリジナルカラーは310908-011

で定価18000円だったかと思います。



adidasスーパースター・ヴィンテージ欲しいけど

値段がスーパースターの割りに高価なので迷ってます。

No title

情報ありがとうございます。

40種類の中にいい感じのものがあったので

サイズについてatomsに問い合せをしてみました。

サイズがあれば先行発売の方に行ってみようかなと

思ってます。



adidas SUPERSTAR Legacy/Chalk VINTAGEを

紹介しようかと思っていたら売り切れちゃいました。

No title

s30cmさんへ



プレミアム8とか言う方の8色が

LAとかだとUNDFTDとかのショップで展開するそうです。

(プレミアム8=ショップモデルとか言う位置かもしれませんね)

(オリジナル=スポーツショップとか手に入り易い位置付)

日本だとアトモスとNS大阪とかのみですかね。



私はオリジナルの復刻ラインのairmax360だけ買うので

話題の方は様子見だけかと思います。







たぶんそのSUPERSTARを買ったのは私かも。

No title

なるほど、そういうことですか。

気になっているのは40Colorの何足かなんですが・・・

atomsに問い合わせフォームからサイズ等について

質問したのですが返答ないですね。

まあ、atomsの対応の悪さは有名なので覚悟は

してましたが・・・

そんなわけでSizeがあるかわからないので

今回は買いに行くのはやめときました。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
