スポンサーサイト


連絡など

<連絡>
コメントの方にも書きましたがAIR CHUKKA MOCを探してると
書かれていたgi$hi$koolさん、新品未使用のモノが1足余ってるので
自分が購入した値段でよければ譲りますのでご連絡いただければと
思います。

<独り言>
ひさしぶりの独り言です。
だんだん寒くなってきて朝、布団から出るのが
つらい季節になってきました。
冬服の方はもう買ってますか?
そんなわけで今回は、冬服を紹介。。。
じゃなくてなぜかTシャツを紹介します。

NATURAL MIND GAME natural
NATURAL MIND GAME natural

NATURAL MIND GAME black
NATURAL MIND GAME black

SizeL/XL
¥6090(税込)

<コメント>
横須賀発のNATURAL MINDのGAME Tシャツです。
窪塚洋介も愛用しているブランドでなかなかいい感じの
デザインです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!

譲っていただけるなんて夢にも思いませんでした!

ウレシイです!

サイズは29ですよね!お願いします!

送料なども教えて下さい!

メールアドレスいれときました!

No title

深夜になってしまいましたが

メール送りましたのでご覧になりましたら

連絡ください。

一応、迷惑メール等の被害にあわれないように

gi$hi$kool さんのメアドは削除させていただきました

のでご了承ください。

No title

ZF5白/黒とAF1白/黒Loを買い、

今日はレブロン3買いに行った際に

s30cmさんの探されているというカラーの

97MAXは見かけました。

聞いてみましたがサイズが29cmまでしか有りませんでした。

とりあえずお探しのMAXがMAX PACKで展開

していた97MAX(品番310026 001)

と言うのは判りましたが・・・・・

やっぱり30cmはわれながら難しいものですね。





追伸:同じサイズをこうして交流し生かし続けるのは

   良い事と私も思います(^^)

No title

gekou44さん、情報ありがとうございます。

29cmまででしたか、やはり30cmとなると

作られている数も少ないのかもしれないですね。

引き続き何か情報がありましたらよろしくお願いします。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
