スポンサーサイト


NIKE DUNK LOW SB(dark mocha/chino)

NIKE DUNK LOW SB 225dark mocha/chino
NIKE DUNK LOW SB 225dark mocha/chino
Size30cm
¥14175(税込)
<コメント>
NIKE DUNK LOW SBの中ではかなり渋めのカラーです。
素材もやわらかなプレミアムレザーを使用していて
履けば履くほど味が出そうなスニーカーです。
これからの季節に合わせやすいカラーですので
オススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も30cmなのでこちらのページで

はじめてNB576とかサイズ有るのを知りました。

バッシュとか新作(ハイテク系?とかいう)シューズが

どちらかと言うと好きなのでサイズ確保に苦労してます。

アンサー9ポンプが今週か来週発売なんですが

買えなければ海外通販で確保ですかね・・・・。


No title

アンサー9ポンプの30cmを見つけましたら

紹介しますね。

多分、30cmだったら海外通販に頼らなくても

買えると思いますよ。

はじめてこのページでサイズがあるのを知ったってのは

このBlogを作ったかいがあるというものです。

また何か他に探してるスニーカー等がありましたら

お知らせください、できる限り紹介していきます。

No title

>>gekou44さん

こんにちは。そしてはじめまして、AKBKです。

同じ30cm探しの苦しさを知っている人間として

私も微力ながら協力させてもらいます。

ttp://kutsuya.web.infoseek.co.jp/index.html#news

ここの靴屋さんはとりあえずANSWER Ⅷ(もちろん30cmも)

まで売っているので、もしかしたらANSWER Ⅸも取り寄せてくれる

可能性があります、一度メールしてみたらいかがでしょう。

それと、私もそれとなく探してみますね。

No title

>>AKBKさん

はじめましてgekou44です。

ありがとうございました。

とても助かります。

イズミさんに連絡してみましたが

やはりアンサー9は今までと違い限定ショップ

扱いなので難しいみたいです。

只、KOBE1も欲しかったのでイズミさんのHPで

予約しました。

電話でも連絡して聞いてみましたが

色々と親切な方でした。

これからこちらのお店でNIKEを

買おうかと思います。

アンサーとは別にNIKE買うのに助かりました(^^;



>>s30cmさんへ

アンサー9が取扱店が限られてるみたいで今回大変でして・・・・

でもAKBKさんのお陰でKOBE1などのNIKEの予約がゆっくりできる

環境におかげさまでなりました。

ありがとうございます。

No title

>>s30cmさんへ

ttp://kutsuya.web.infoseek.co.jp/index.html#news

イズミスポーツさんのHPに少しAIRMAX97

の黒/ラインが銀/AIR部分が赤

の30cmがありました。





追伸:お陰様でアンサー9ポンプは手に入りそうです。

   こちらのBlogのお陰で良いお店を紹介して貰い

   新作バッシュが手に入り易くなりました。

   今はとりあえずVC5を買おうか迷ってます(^^;

   あとT-MAC5も30cmが売っているので

   現在迷ってます。

No title

>>gekou44さん



イズミスポーツさんについては以前、AKBKさんに

教えてもらって知っていたのですが情報提供ありがとうございます。

ただ、探しているのはラインも黒いのを探していますので

もし、どこかで見かけましたらよろしくお願いします。

また、何かありましたら遠慮なく書き込んでもらえるとうれしいです。



>>AKBKさん

フォローありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
