スポンサーサイト


NIKE AIR CHUKKA MOC買いました。

CHUKKA MOC
ひさしぶりの買ったスニーカーの報告です。
以前書いたNIKE DUNK HIGH NL UNDIFEATEDの後にも
数足買ってるのですが、特に気に入ったスニーカーを
紹介していきたいと思います。
AIR CHUKKA MOCを初めて見たのは、AIR MAX95人気が全盛時代の
95年頃だったと思います。
最初、見た時はスニーカーにしては奇抜なデザインに正直変な靴で
こんなのどんな人が買うのだろうと思ったのですが、10年後に自分が
買うことになるとは。。。
ただAIR MOCの方は、95年のモノを2足持っていて履き続けていたので
独特な履き心地の良さにハマって気に入っていました。
さすがに2足ともボロボロになってしまっていて、もう1足MOCが欲しいなと
思っていたところに今回このAIR CHUKKA MOCに出会ったのです。
ちょっと履いてみましたが、やっぱり履き心地がいいですね。
今年の冬、履く機会が多そうです。
(色は、写真では白っぽくなってますが濃い茶色です。)

AIR CHUKKA MOC
Size29cm
¥14175
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!これカッコいいですねー。

シューレースのないモデルって俺的にもかなり好みです。

色も時期的にしっくりくる良い色っすね。

これってサイズ的には他の靴よりゆとりがあるんですか?

あとこれ以外で買った靴が何なのか気になりますな(´ー`)



余談ですがターミネーターHIのハリスツイードに

徐々に惚れはじめてます・・・。

でも履いてる人いっぱい居そうだな~、そこが難点・・・・。

No title

Sizeですが、AIR CHUKKA MOCとAIR MOCは、

個人的には29cmでキツいってことはなく

ちょうどぴったりな感じです。

AIR MAX95やDUNKだと30cmじゃないとキツイので

それらのモデルよりはゆとりがあるのかもしれません。

ヒモがなく革でできてるので履いてるうちになじんできて

一度履くとその独特な履き心地に気に入る人はハマると思います。



ターミネーターHIのハリスツイードですか、なかなか凝っていて

面白いスニーカーですね。

多分、販売店舗が限定されているモデルなので履いてる人は

そんな多くないと思うので、その点は問題ないと思います。

背中を押す意味もこめてターミネーターHIのハリスツイードを

紹介しときました。

No title

僕も欲しいです!

どこでお求めになったのですか??

No title

大きいSizeを扱うShop LinksにあるShoe-Planetで買ったのですが

現在は売り切れてしまっているようです。

現在売っている店が見当たらないので見つけましたら紹介しますね。

No title

>>gi$hi$koolさん

AIR CHUKKA MOCは、気に入ったので2足所有して

1足を履きつぶした用にとってあるのですが

そちらでよかったらお譲りしますがいかがでしょうか?

買った値段と送料を支払ってもらえるならお譲りしますが

いかがでしょうか?

状態は、室内で少し試し履きして箱の中に閉まって保管して

あります。

よかったら連絡いただければと思います。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
