スポンサーサイト


急に寒くなってきましたね。

10月になって急に寒くなりましたね。
寒いと朝、布団から出るのがつらいですね。
気付くと7月から初めてもう3ヶ月たちスニーカーも
100足以上紹介してきましたが参考にしていただけて
ますでしょうか?
定期的に見に来てくれてる人もいるみたいで
うれしい限りです。
ただ、見ている人がいるって実感があまりないので
よかったら掲示板やコメント欄にでも、紹介して欲しい
スニーカーや情報、感想、意見等残してもらえたら
うれしいです。
3ヶ月経つのですがまだどんなモノ紹介したらいいか
迷ってる部分があるのでご意見いただければ助かります。
また何か面白い企画等がありましたら、そういうのも
書いていただければと思います。

Patagonia 36%オフ!! PUFF JKT CHILI RED
Patagonia 36%オフ!! PUFF JKT CHILI RED
SizeM/L/XL
¥20790(税込・送料込)
<コメント>
前にもPatagoniaのジャケットを紹介しましたが今回も36%OFFなので紹介します。
これからの季節には欠かせないジャケットです。
このジャケットは、表地を耐水性撥水加工されていて、またかなり軽量です。
個人的には着ていて重い上着よりも軽い方が好きなのでそんな方にオススメです。
今年の冬モノの上着をまだ買ってない人はチェックしてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
