スポンサーサイト


NIKE DUNK LOW PRO SB 261COLOR

NIKE【ナイキ】DUNK LOW PRO SB261COLOR
NIKE【ナイキ】DUNK LOW PRO SB261COLOR
Size29/30/31cm
¥17640(税込)
<コメント>
鮮やかなカラーの多いDUNK LOW PRO SBの中ではかなり渋めなカラーです。
サイズが29/30/31cmとあり値段も安めなのでDUNK LOW PRO SBをまだ
履いたことがない人にオススメのモデルです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事に関係ないんですが

TAKEO KIKUCHIのPUMPは海外で売られることも検討されており

もしかしたらそのときにUS12も出るかも?という話を聞きました。

まぁ、その時はヒールのところのドクロはなくなるそうですが(当然)

売っている店は検索力の低い俺には調べられなかったです(汗)

それと前日に紹介されているPUMPは

gruvとのコラボモデルの焼き回しですね

名前がJPEってだけですw少し手抜きだよReebokさん・・・



あとゲームボーイいいっすね~

手がでかい俺には持ちやすいかどうか微妙ですがw

No title

そうなんですか、TAKEO KIKUCHIのPUMPは

海外で売られる場合はやっぱり海外のTAKEO KIKUCHIの

店舗で売れるんですかね?

海外のTAKEO KIKUCHIの店舗だと入手するのは

難しそうですね。

むしろ、gruvとのコラボモデルみたいにJPEで

出ることを期待した方がいいのかな?

どうせ、ドクロがなくなるんなら。

海外の店の検索はあんまり強くないのですが

国内の店で売られてるの見かけたら紹介しますね。



ゲームボーチミクロは店頭で見ましたが

作りがいいですよ。

DSよりもカラーやボタンの質感なんかが

高級感があってよかったです。
大きいSizeを扱うShop リンク
プロフィール

s30cm

Author:s30cm

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
無料で遊べるオンラインゲーム
無料で貯まるおこずかいサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
